Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きのり味 堅あげポテト

本日は毎月恒例のWindows Updateの日!

さぁ~て…大規模アップデートは来てるかなぁ~?とわくわくしつつ設定画面を覗いてみるも、結局は毎度おなじみの累積更新のみ…。
え?先月に出ていた「アップデートが近日中にくるぞ!」っていう脅迫状ってなんだったの?
いまだに20H1すら降ってこないのですが、まだ不具合を直しきれていないの?
ほんと、いまのMicrosoftって、どんだけ開発力が落ちているんだよ…。

半年ごとの大規模アップデートを諦め、上半期に大規模、下半期に小規模といった感じでペースを落としたにも関わらず、この体たらく。
いっそのこと奇数年を大規模、偶数年を小規模ぐらいにして、2年ごとの更新にペースを落とした方がいいんじゃね?と思えるほどです。

まぁ、大規模アップデートなんて良いこと無いんだから、このままセキュリティパッチだけ出してくれるのが一番なのは確かな事実。

f:id:gonta_house:20201111121954j:plain

そんな感じで何だかなぁ~な気分の本日、焼きのり味の堅あげポテトで元気の出る昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201111122000j:plain

これは「焼きのりが10%増量」とのことですが、正直ポテチには焼きのりって合わないと思うんですよ。
やはりポテチで「のり」と言ったら、「青のり」しかありえないと思います。

なんていうか、ポテチに焼きのりを使用されるとせんべいというかなんていうか、落ち着いた味になってしまって、どうにもいまいちな気分になってしまうんです。
まぁ、私が子供舌ということもあるんでしょうが…。
なので、あともうひと味が加わっていればなぁ~と思えるポテチでありました。

焼きのりよりも味付けのり!抹茶味よりも黒蜜抹茶!なのですハイ。