Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーのり味 海苔カラムーチョ スティック

シン・エヴァが楽しみだなぁ~と映画情報を眺めていたら、来夏にシン・ウルトラマンを本当にやるんですね…。
すっかり情報を聞かなくなっていたので打ち切られたとばかり思っていたのですが、公開するのであれば楽しみであります。

でもね、なんとなく「シン・マン」って「新マン」とかぶるから、ウ~ンってネーミングなわけだったりしたりしなかったり…。

f:id:gonta_house:20201110121321j:plain

まぁ、細かいことを気にしていたらキリが無いので、これはこれで納得して、本日はスパイシーのり味 の海苔カラムーチョ スティックで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201110121334j:plain

私はスナック菓子と焼き海苔の組み合わせはあまり好きではないのですが、この焼のりと醤油による「味付けのり風」で辛いのは結構良いかもです。
そして、スナックタイプ特有による味を感じやすい形状が功を奏しているのか、とにかくそのおいしさをこれでもかと楽しませてくれます。

f:id:gonta_house:20201110121327j:plain

子供の頃は味付けのりを良く食べていたので、こういう「のり感UP!」な味付けは、懐古主義を擽ってくるのがたまりませんな。

f:id:gonta_house:20201110121344j:plain

地味に昆布の旨味もジワジワと効いているのもGood!

f:id:gonta_house:20201110121339j:plain

この「海苔」と「辛味」の最強タッグなカラムーチョ、結構好みですわ。