Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメUMAMIパンチ味ポテチ

以前から外人による犯罪は増加傾向でしたが、外聞の問題によりあまり報道されなかった昨今。
それが最近ではあまりにも増えすぎたのか隠し切れなくなり、だいぶ世間に知らしめられるようになりました。

っていうかこれって、外来の動物が異常繁殖して、在来種を駆逐する流れになってきてるじゃん!
マジで移民政策に関わった連中は、腹掻っ捌いて異世界転生すべきだろ…。
そして、日本にいる外人は、追い出すか駆除の必要があると思います。

 外人 いらない!
 外人 おいだせ!

あぁ…平和な日本は、いったいどこへ…。

f:id:gonta_house:20201109121000j:plain

そんな感じで多文化共生に反対な今日この頃、コンソメUMAMIパンチ味のポテチでさらにヒートアップする昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201109121006j:plain

濃い味系のコンソメって、どうしてもバーベQ風になりがち…。
これもコンソメというよりかは、バーベQな肉の旨味バリバリな味でありました。

f:id:gonta_house:20201109121011j:plain

確かにパッケージには「ビーフのUMAMIアップでモ~たまらない」となってはいますが、それならビーフ味でいいじゃーんとか思ってみたり…。

ちなみに私的にはコンソメの味は、ビーフよりもオニオンの旨味の方が好きだったりします。
初期のコンソメはおいしかったので、元祖な味が復刻されないもんかなぁ~と期待するばかりです。