Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンコーラ味フェットチーネグミ スーパーハード

気が付いたら、Windows Updateの画面に「Windows 10 Version 2004の機能更新プログラム」の脅迫状が表示されるようになりました。

このバージョンはリリース直後から問題児だったので、普段よりもリリース展開が遅かったのですが、SSDの寿命を縮める不具合とかデバイス固有の不具合とか問題解決したのかな?
バージョン名称が「May 2020 Update」ということですが、修正までずいぶんとかかったものです。
正直、半年ごとじゃなく、大型バージョンアップは1年に1回でいいじゃんね。

まったく仕事が間に合っていないじゃん。

f:id:gonta_house:20201006213448j:plain

そんな感じで段階的な展開を踏まえてようやくの公開、更新後の状態を楽しみにしつつ、本日はレモンコーラ味のフェットチーネグミ スーパーハードで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201006213453j:plain

コーラとレモンの組み合わせが最高なのは炭酸飲料水で充分わかっているので、それがグミであってもおいしいのは当然の理。
やっぱコーラグミって、最高ですよねぇ~。

で、今回のこのグミの特徴である「スーパーハード」なのですが、正直よくわからなかったり…。
元々フェットチーネグミ自体が噛み応えのある弾力を有しているので、それがさらに堅くなったところでマジで体感しづらいところ。
まぁ、味自体はおいしいので、コーラ味ないつもどおりのフェットチーネグミとして堪能してしまいました。