Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オニオンコンソメ味ポテリッチ

毎月4日はクレカの引き落とし日。

普段よりも最大往生分の金額が増しているので、ショートしないかと心配していましたが、無事銀行口座から引き落としがされたことを確認できたので一安心。
引き落とし用の口座は普段スッカラカンなので、不安でいっぱいなんですよねぇ~。
今はドコモロ問題もありますし、口座の管理はしっかりとしないと!

f:id:gonta_house:20201005122420j:plain

そんな感じで一段落したところで、本日はオニオンコンソメ味のポテリッチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201005122425j:plain

実は私は最近のコンソメパンチの味は苦手でして、変に甘い味わいが鼻につく感じなのがダメだったり…。
しかしこのオニオンコンソメは、たまねぎの甘みをベースに構成されていますので、完全に私好みな味わいになっております。
私は、たまねぎ大好き人間なものですから…。

もうね、普通のコンソメパンチなんかとは比べ物にならないほどのおいしさ!
こっちの味をレギュラーにして欲しいぐらいです。
とはいえこの味は、ポテリッチだからこその味わいなのでしょうから、レギュラー商品にするには原価的に厳しいのでしょうが…。
まぁ、食べられるだけ、ヨシとしましょうか!

これを機に、ブイヨン味なんていうのも作って欲しいなぁ~とか思ってみたり…。
ブイヨン大好き!