Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

国勢調査記入

面倒なことは、さっさとすませておくに限る!ってことで…。

f:id:gonta_house:20200920131152j:plain

本日は国勢調査の記入をサクッと終わらせてしまうことにします。

f:id:gonta_house:20200920131158j:plain

まぁ、独身貴族のサラリーマンは書くことが少ないので、楽勝で終了なんですけどね。

で、回答期限が10月7日までなのに、ポストによる投函は10月1日以降とかアホかとバカかと…。
猶予期間一週間とか…お役所仕事はのんびりなくせに、要求だけはいっちょまえですな。
そんなの守ってられるかよ!っていうのと、こんなものいつまでも抱えておきたくないということで、次の事務所出社日のついでに投函して終了で御座います。