Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特ロースかつ!

本日も、かつで贅沢食生活♪

f:id:gonta_house:20200915122250j:plain

というわけで、昨日に買っておいたとんかつ和幸の特ロースかつで、おたのしみな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200915122256j:plain

「特」を冠することで、普段よりも若干大きめな見た目?

f:id:gonta_house:20200915122301j:plain

早速、刺身醤油をぶっかけて、ナイフを入れて頂きます♪

f:id:gonta_house:20200915122307j:plain

う~ん、味的にはいつものロースかつですなぁ~。
やはり、大きさだけが無印版との違いなんでしょうかねぇ~「特」付きの特徴というのは…。
とはいえ、甘みのある程よい肉質の旨味…ロースかつが最高なことには変わり無し!

f:id:gonta_house:20200915122312j:plain

そして、最後の〆としてキャベツを貪って完食。

「特」系は私的には大きさが増すだけでいまいちで、半合の飯との分量的なバランスを鑑みると特じゃない方が相性が良さそうです。
次からは、またいつものでいいかな…。