Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドミノ・ピザ 夏の新作

夏も終わりに近づいている今日この頃。
各社の夏の新作ピザをまだ食べ切っていないことに気付き、急ぎ消化していくことに…。

f:id:gonta_house:20200912124640j:plain

ってなわけで本日は、ドミノ・ピザお届けで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200912124645j:plain

そんな今回は、ワールド10チーズ・クワトロというものをチョイス。
チーズをテーマにしたピザなので生地は奮発してチーズンロール、サイズはたらふく食べたい気分でもあったので33cmのLサイズにしてみました。
でもって、クワトロのうちわけは以下の4種。

 ・プレミアムセブンチーズ
 ・英国産チェダーチーズ&ハム
 ・オランダ王室御用達ベームスターチーズ
 ・フランス産ミモレットチーズ&シュリンプ

f:id:gonta_house:20200912124650j:plain

このピザは、7種のチーズ(デンマーク産ブルーチーズ、イタリア産ボッコンチーニ、北海道産カマンベールチーズ、パルメザンチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズ)を違いは良くわからないけれど一度に味わえる贅沢な感じのプレミアムセブンチーズ、マッシュルームの歯触りが意外と楽しい英国産チェダーチーズ&ハム、トマトの酸味が心地よいスタンダードピザな感じのオランダ王室御用達ベームスターチーズ、アスパラの食感と風味がアクセントになっているフランス産ミモレットチーズ&シュリンプといったバラエティに富んだ構成となっております。

f:id:gonta_house:20200912124655j:plain

そして、いろいろなチーズの味わいを楽しめるピザに追い打ちをかけるような、チーズンロールによる追いチーズ!
コクがあっていいよね!この構成、結構気に入ったかも?

さらにサイドメニューも大ボリューム!

f:id:gonta_house:20200912124701j:plain

本当は裏ドミノの1kgポテトをしたかったのですが、すでにキャンペーンは終わっていたため、Mサイズのバターポテトフライと…。

f:id:gonta_house:20200912124707j:plain

Mサイズのチリガーリックポテトでたらふくイモを満喫です。
このチリガーリックという味、「チリ」を冠しているので辛いのかと思ったらさほどでもなく、とにかくガーリックの味が強いポテトフライでありました。
平日に食べるとヤバイぐらいのガーリックさ…。

といった感じで、「たらふく」という希望を満たせたお昼となりました。
おなか一杯…もう何も食えん…。