Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

甲府 鳥もつ煮味サッポロポテト バーベQあじ

なんか、またシャープのマスクの当選メールが届いているのですが…。

シャープのマスクを装った詐欺メールも出回ってはいるようですが、これは正真正銘シャープからのメールなので、再び当選した模様。
たぶん、当時の混雑で応募がうまくいかなかった際に、2重登録になってしまったと思われますが、一度当選したのだから普通ならキャンセルになるんでしょうけどねぇ…。
まさかの2度目の当選と相成りました。

いつもなら、せっかくだから!と使う用として2箱目を購入するのですが、さすがに最大往生のあとで無駄遣いは出来ないため、泣く泣く辞退することに…。
また、まだ応募が残っている可能性もあるため、抽選のキャンセルメールも送りました。
これでひとまずは一安心ってなところです。

f:id:gonta_house:20200910122435j:plain

そんな感じでドタバタのあった本日、甲府 鳥もつ煮味のサッポロポテト バーベQあじで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200910122440j:plain

濃厚な甘辛い味わいが美味い♪
これが、サッポロポテトのサクサク感とも相まってヨシ!

f:id:gonta_house:20200910122445j:plain

ただ…美味いんだけど、バーベQなのに煮詰めた鳥もつの味という矛盾はどういったものか…。
これ…ポテチでやった方がよかったんじゃない?と思ってしまいました。

あと、こいつは「山梨の味」の味ということだそうですが、あれ?山梨って関東だったっけ?
関東シリーズに、なにシレっと紛れ込んでいるんだ!?