Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きまんじゅう味ポテチ

9月に入ってから、なぜか電車が密状態に…。
まさか、座席に座れなくなるとは思わなかった。

武漢ウイルス前でも、私が利用していた路線はこんなに密では無かったはずなのに、いったい何が起きているのやら?

f:id:gonta_house:20200909221737j:plain

そんな感じで不安になりながらの事務所出社からの帰宅、本日は焼きまんじゅう味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200909221743j:plain

う…これは、甘い…。

f:id:gonta_house:20200909221749j:plain

甘辛みそだれということですが、なんていうか野暮ったい甘さのポテチになっております。
これは焼きまんじゅうでなら、おいしい味付けなのでしょうが、ポテチではキツイ…。
確かにこれは「群馬の味」ではあるのでしょうが、ポテチ用にもっと他の味が無かったのかなぁ…と思える甘さでありました。