Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アップライト筐体デコレーション

BEEPさんにて「怒首領蜂 最大往生」が入荷!
https://www.beep-shop.com/ec/products/detail/4827

さらに、税込みで591,800円という予算内の価格だったため、速攻でポチってしまいました。
さらにさらに、どうやら配送のタイミングが良かったらしく、これが明日には届いてしまう模様…。
あぁああぁあぁ、テンション上がってきたぁ~!

そんな感じで明日の最大往生お迎えに気を良くし、今夜は以前からやろうやろうと思っていたアップライト筐体のデコレーションを、ちょこっとだけ敢行…。

f:id:gonta_house:20200903223638j:plain

まずはジョイスティックまわりが寂しかったので、ゼクセクスのステッカーを貼り付けることにします。

f:id:gonta_house:20200903223644j:plain

うん!綺麗に貼れた!良い感じだ!

f:id:gonta_house:20200903223650j:plain

この何ともコンパネのデザインに合わないステッカーのアンバランスさが、ソレっぽくって良いんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20200903223655j:plain

続いてインストパネルには何のタイトルを入れようかと悩み、とりあえず予備として複数持ちしているブラックレーベルのどちらにしようかと小一時間頭を抱えた末に、「虫姫さま ふたり」をチョイス。
パネルにインストが入るだけでも、かなり華やかになりますね!

f:id:gonta_house:20200903223700j:plain

ってなわけで準備万端整ったところで、うまい棒を握りしめつつ着荷を待つばかりであります。