Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

横浜家系ラーメン味ポテチ

気が付いたら、わさビーフのパッケージがクソデザインになっていて驚愕!
牛と言うよりも、病気の豚でしょ…コレ。

っていうか、どういう経緯でこんなクソザコデザインになっちゃったんだ?
このパッケージのデザイナーは、確実に頭がおかしいと思う。
まぁ、山芳のお菓子は化学調味料の味が強すぎるから買わないので、パッケージがリニューアルされたところで影響は無いんですけどね…。

f:id:gonta_house:20200903122139j:plain

そんなお隣さんを横目に、本日はカルビーの横浜家系ラーメン味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200903122144j:plain

やっべぇ!このポテチ、クッソうまい!

f:id:gonta_house:20200903122149j:plain

味付けの方もパッケージにあるとおり「とんこつ醤油ベース」なこともあって、こってりとした甘辛い味わいを再現しております。
ホント、最近アタリな醤油味が多めでホクホクな昨今、とんこつ醤油好きな私としては、この味のポテチはマジで最強の一角。
やっぱラーメンは、とんこつ醤油に限りますよね!

ちなみに今回のとんこつ醤油は、横浜家系ラーメンということで「神奈川の味」にカテゴライズされている商品。
ここ最近、東京から出る機会も無いので、たまには食べ歩きなんぞをしてみたいなと思ってしまう今日この頃であります。