Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

宇都宮 焼餃子味ポテチ

グズついた天気のおかげで、若干は過ごしやすくなっている今日この頃…。
それでも事務所出社の往復はツライわけで、今日も今日とて疲労困憊の帰宅で御座います。

f:id:gonta_house:20200902204148j:plain

そして先月で通勤定期券も切れ、事務所出社時の交通費は月末清算ということでさらに財布に厳しい生活が待っているため、今夜は宇都宮 焼餃子味のポテチで気分が上がる夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200902204153j:plain

関東で餃子と言えば栃木ってことで、これは「栃木の味」に分類されるポテチ。
で、肝心なポテチの味の方はというと、よくあるラー油+ほんのり醤油味といった感じ。
餃子味というと、だいたいこんな香ばしく辛味の効いた味付けですよねぇ~。
でも、その刺激的な味がおいしいわけで、あいかわらずの卑怯な味のポテチでありました。

あぁ…本物の野菜たっぷりなおいしい餃子が食べたくなってきた…。