Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほしいも味ポテチ

親韓を匂わせていたVTuberが、デビュー後即卒業!
https://cover-corp.com/2020/08/31/2570/

うんうん、完全に法則発動しておりますなぁ~。
韓国に近寄ると、例外なくみな落ちぶれる…。
呪いがかかっているような恐ろしい国でありますよ、お隣さん。

f:id:gonta_house:20200901122542j:plain

そんな感じでくわばらくわばらな本日、ちょっと涼しく過ごしやすいので、まったりとほしいも味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200901122548j:plain

これは茨城の味ということで、私も大好きなほしいもをイメージした味のポテチ。
けどねぇ…ほしいも自体は好きなんだけれども、甘いほしいもとポテチの塩味との組み合わせは正直微妙かも?
ポテチからくる味のイメージとかけ離れているため、頭がバグって変な気分になる味付けって感じです。

f:id:gonta_house:20200901122553j:plain

そういえば最近、本物のほしいもを食べていないなぁ~と気づいてみたり…。
ただでさえ出不精なのに、武漢ウイルスの影響でさらにひきこもり体質に磨きのかかっている今日この頃です。