Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

3種のチーズのサンド

気が付いたら8月も最終日…。

今年の夏はコミケも無く、メロンブックス主催の秋葉原超同人祭があったぐらいで、こちらもこのご時世での参加は二の足を踏んでしまい、メロンブックスの通販で済ませてしまうという始末。
そんな感じで夏季休暇も取れぬまま、今年の私の夏は終わってしまいました。
9月には休みが取れるといいな…。

f:id:gonta_house:20200831204612j:plain

ってなわけで今週も事務所出社な月曜日、またもや昼食抜きでの作業だったため、今夜は昼に食べられなかったファミマの3種のチーズのサンドで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200831204618j:plain

このサンド、3種のチーズということで、クリームチーズ・チェダーチーズ・ゴーダチーズの3種が使われている様子。

f:id:gonta_house:20200831204624j:plain

3枚のパンにて、3種のチーズとハムをサンドした分厚い構成となっております。

f:id:gonta_house:20200831204629j:plain

そのため同じものが2セットしか入っていないため、少々食べ応えのないサンドって感じ…。
チーズはコクがあっておいしかったので、味的には満足感はあるんですけどねぇ~。
正直、野菜もサンドして欲しかったかなぁ~とも思ってみたり…。
今のままだと、彩りもいまいちですしね。