Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

爆転シュート ベイブレード 2020 Vセット

今日は通販で頼んでおいたジョッキグラスの予備やスマホ用のアクリルスタンドが届くなぁ~と思っていたら…。

f:id:gonta_house:20200829203845j:plain

とんでもない大物まで届いてビックリ!

忘れた頃にやってきたバースト版「爆転シュート ベイブレード 2020 Vセット」で御座います。
これは以下Vシリーズ5機の復刻版が5種と、ランチャーが2種付属したセットなのですが…。

 ・ドラグーンV
 ・ドランザーV
 ・ドライガーV
 ・ドラシエルV
 ・ガイアドラグーンV

「全てのベイが彩色された特別仕様!」なこともあってか、おもちゃのくせに8,250円もします!
まぁ、ベイブレードバースト6年目の限定記念なアイテムなので、致し方ないですかね。

f:id:gonta_house:20200829203851j:plain

で、そんな記念アイテムともなるとダンボールな外箱ですら開封するのが惜しくなるもので、とりあえずこれはこのまま収納へポィーってな感じで…。

f:id:gonta_house:20200829203856j:plain

昔のパッケージやアイテムを眺めつつ、今夜は楽しもうかなぁ~と!

ちなみにこの後には「メタルファイト ベイブレード 2020 爆セット」も2020年12月30日に発売ということで控えてまして、そちらは以下の5種がラインナップされております。

 ・ギャラクシーペガシス
 ・レイユニコルノ
 ・グラビティペルセウス
 ・メテオエルドラゴ
 ・ヘルケルベクス

今から年末が楽しみですな!

その時には忘れてそうだけど…。