Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やきとり塩味風味ラーメン

本日も朝から暑いけれど、冷たい物ばかり食べていても体に良くないので…。

f:id:gonta_house:20200830104722j:plain

そんな今回は、やきとり塩味風味ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200830104728j:plain

これはサンヨー食品とホテイフーズのコラボ商品のようで、しっかり監修もされていることから期待大です。

f:id:gonta_house:20200830104733j:plain

カップの中には、乾燥した鶏肉のような物がコロコロと入っております。
う~ん、ここから缶詰のやきとりみたいな味になるのかなぁ~?

f:id:gonta_house:20200830104738j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、香ばしい塩味のスープがとても良い感じ。
塩味のわりにコクのある味わいでして、食べ応えもあって美味し!
合間合間に感じる鶏肉のフニフニ感も心地よく、結構バランスの良いカップヌードルといった感じでした。

かなり満足感のある味ですな、こいつは!