Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

盛夏には寿司!

朝からヤバイほどクッソ暑い!

f:id:gonta_house:20200829140532j:plain

そんな夏真っ盛りな日だと、純粋に冷たい物が食べたくなってくるわけで、今日のお昼は「すし上等!」してみちゃいました。

f:id:gonta_house:20200829140537j:plain

ってなわけで今回は、盛り込み桶の「ネオ特上」をチョイスです。

f:id:gonta_house:20200829140543j:plain

それにしてもこいつ、2人前のくせに16貫しか入っていないので、食べ応えはあまり無さそう…。
どうやら普段よりも1ランク上のネタを使っているため、数が少なくなっているようですな。

f:id:gonta_house:20200829140548j:plain

まぁ、私としては赤身のまぐろさえ含まれていれば、文句は無いのであります。
まぐろ最高!

さて、いよいよ次回はラストの「ウルトラ特上」で〆の予定。
それで、すし上等!の盛り込み桶メニューはコンプとなる予定です。