Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

長崎ちゃんぽん

朝起きたら、腕や足にポツポツと謎の湿疹が…。
あぁ…これは確実に、昨夜に食べたリンガーハットの長崎皿うどんが原因ですなぁ~。
たぶん、野菜か魚介の何かが体に合わなかったのでしょう。

f:id:gonta_house:20200826121802j:plain

そんな感じで原因は何となくはわかっているのですが、本日の昼食は麺増量2倍の長崎ちゃんぽんにしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200826121807j:plain

こちらは洋コショーが2袋添付のみ。

f:id:gonta_house:20200826121814j:plain

早速、電子レンジで麺とスープを温めて合体!
さすがは麺増量2倍…ラーメン丼でもスレスレになる分量…。

f:id:gonta_house:20200826121819j:plain

ちゃんぽん麺は、このモチモチとした太さと歯応えが魅力!
そしてリンガーハットのスープの味は相変わらずの薄めですが、たまに食べるとやっぱりおいしいですよねぇ~。

でも、野菜ばかりだから、これだけ食べてもすぐにお腹が空いてきてしまうのが難点だったりするわけで…。