Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小豆島オリーブ 淡路島の藻塩味プライドポテト

来年から500円硬貨が、また新しくなるそうですな。
理由は、あいかわらずの韓国人による、500ウォン硬貨からの偽造が横行している影響からのようで…。

ホント、韓国人って、あくどいことしかしませんよねぇ~。
「騙された方が悪い」とか「バレなきゃ何をしてもいい」とか、そんな志向の連中と仲良くやれるわけがなし…。

だから私は韓国人が大嫌い!

f:id:gonta_house:20200819121832j:plain

何が「ヘイトスピーチ」だバカバカしい、こっちは自衛しているんだよ!と思いつつ、本日は小豆島オリーブ 淡路島の藻塩味のプライドポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200819121838j:plain

これは味は「塩」のはずなのに、オリーブオイルの香りのおかげか芳醇な不思議な味わいに昇華されているポテチ。
藻塩とは何ぞや?って感じの印象で、とにかくオリーブオイルの風味ばかりが気になる味であります。
まぁ、オリーブオイル系の味のポテチはおいしいので、これはこれで悪くは無いんですけどねぇ~。

とりあえずは、アイスコーヒー片手においしく頂きました。