Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベリーベリーフロマージュ味エッセル スーパーカップ

今日も今日とて事務所出社…暑い!
でも、明日からは久しぶりの在宅勤務に復帰です…やったー♪

f:id:gonta_house:20200818205321j:plain

とはいえ今は、帰宅でグッタリ…。
潤い、欲しいなぁ~と思えるそんな夜なので、ベリーベリーフロマージュ味のエッセル スーパーカップで贅沢な癒しのある夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200818205328j:plain

そんなわけでこれは、贅沢なSweet'sシリーズの1品。

f:id:gonta_house:20200818205335j:plain

表面のベリーソースのドギツイ色が、とてもとても食欲をそそります。

f:id:gonta_house:20200818205343j:plain

ベリー系特有の甘酸っぱい味わい…ヨーグルト系の酸味とはまた違ったフルーティーな酸味が、仕事疲れを癒してくれるアイスであります。
たまにあらわれる果肉の食感と甘酸っぱさ…たまりませんなぁ~。

このアイスのおかげで、なんとか明日も頑張れそうです。
やっぱ夏の夜はアイスに限ります♪