Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゴールデンパイン味フェットチーネグミ

昨夜のチキン地獄で、昼になってもいまだに満腹感のある本日。

f:id:gonta_house:20200728121633j:plain

こういう時はサッパリした物で軽く済ますのが一番ってことで、ゴールデンパイン味のフェットチーネグミで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200728121639j:plain

パイン味のお菓子というと非常に甘ったるいイメージがありますが、これは甘さと酸っぱさのバランスが絶妙でうまい!
この適度な甘酸っぱさが食欲をそそり、いくらでも食べられるグミといった味になっております。
昨日の出勤による疲労も、これで回復できるかも?

ここ最近、事務所に出社するだけでもヘロヘロ…。
室内でも出来る、何か良い運動でも探すべきかなぁ?と思う今日この頃です。