Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのフレッシュネス新作

気が付いたら週に一回は事務所出社になっている今日この頃。
しかも、朝昼は晴れていたというのに、夕方になったら雨模様という、帰りはズブ濡れ地獄に…。
さらに本日は、先週発売が開始された期間限定の新作を買うためにフレッシュネスへ寄る日!

f:id:gonta_house:20200727215142j:plain

びっちょりんこ…。

f:id:gonta_house:20200727215149j:plain

まぁ、多少のダメージはあれど、中までは浸水していなかったので一安心であります。

f:id:gonta_house:20200727215154j:plain

というわけで今回も最近のお気に入りの組み合わせ、期間限定新作バーガーとチキンボックス(小)を購入です。

f:id:gonta_house:20200727215200j:plain

2人分のポテトと…。

f:id:gonta_house:20200727215206j:plain

ド迫力のチキンが3つのチキンボックス。

f:id:gonta_house:20200727215212j:plain

それに合わせて、期間限定新作のバーガーを一人で平らげる感じです。

f:id:gonta_house:20200727215219j:plain

っていうか、今回はチキン南蛮バーガーというバーガーでして…。

f:id:gonta_house:20200727215225j:plain

具材がチキンという、チキン尽くしの夕飯に相成りました。
とはいえ、甘辛い南蛮風味のタレとタルタルソースのおかげで味に変化があり、チキン南蛮をおかずにクリスピーチキンを食べるという絵面に…。

もうね…口の中はジューシーなチキンの肉汁でたいへんなことになりましたとさ。
でも、うまいからヨシ!