Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペペロンチーノソルト味じゃがいも心地

昨夜に、シャープのマスク発送メールが着弾!
どうやら本日中に届きそうなので、非常に楽しみで御座います。

って、届いても箱を眺めて満足したら、収納へポイーッなんですけどね…。

f:id:gonta_house:20200729124345j:plain

とはいえ、シャープのマスクが手元に来るのは嬉しいので、本日は気分が良いからおいしそうなペペロンチーノソルト味のじゃがいも心地で昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200729124352j:plain

これは「ペペロンチーノ」ではなく「ペペロンチーノソルト」となっているため、きちんとポテチ向けに味付けが施されているので期待大です。

f:id:gonta_house:20200729124357j:plain

今まで食べたオリーブオイルを使用したポテチって、どれもおいしかったですしね!

f:id:gonta_house:20200729124404j:plain

やっべぇ!これクッソうまい!
にんにくとオリーブオイルの風味がきっちりと効いていて食べ応えがあり、唐辛子によるピリッとくるアクセントもたまらない。
そして、ベースとなっている塩味もきちんと味わえて、このペペロンチーノソルトは最高ですわぁ~。

なんていうか、なんだかすごい贅沢な味わいのポテチでありますな。
アイスコーヒー片手に食べると、手が止まらなくなりましたです。