Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松屋 牛カルビ焼肉 with きざみコンビ

猛烈に心も体も疲れているため、頭が肉を所望している様子…。

f:id:gonta_house:20200718091643j:plain

というわけで本日は、松屋 牛カルビ焼肉 with きざみコンビで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
ちなみにこれは、松屋牛めし通販のオマケとして付属していたものです。

f:id:gonta_house:20200718091648j:plain

早速、電子レンジでチンしてみました。
このチンケな安っぽさが、妙にたまらないんですよね。

f:id:gonta_house:20200718091653j:plain

まずは、きざみにんにくを乗せてもぐもぐ…。
どんなチンケなオカズでも、このきざみにんにくを乗せると、どんなものでもおいしくなりますな。
にんにくによる香ばしい風味が、とにかくたまらんち!

f:id:gonta_house:20200718091659j:plain

続いては、きざみしょうがを乗せてもぐもぐ…。
にんにくに比べてパンチは弱いのですが、味に変化が加わるので、飽きない味わいになるのが良いので御座います。

このきざみコンビは、どんな食べ物でも贅沢においしくしてくれる、魔法の具材ですなぁ~。
っていうか今回で使い過ぎて、きざみにんにくが終わってしまった…。