Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松屋 豚生姜焼 with きざみしょうが

本日も朝から冷たい雨が降って寒いので、心温まる食事をしてみたいと思います。

それにしても7月も後半に入ったというのに、猛烈に寒すぎ…。
今年は冷夏なのかな?

f:id:gonta_house:20200719082701j:plain

そんなわけで今回は、松屋 豚生姜焼 with きざみしょうがで朝食兼昼食。

f:id:gonta_house:20200719082706j:plain

こいつ…生姜焼のくせに生姜の風味が微弱なのが欠点なんですよね…。
なので、桃屋のきざみしょうがをたっぷりと乗せて食べるのがおいしさの秘訣!

あ…調子に乗って乗せ過ぎたら、きざみしょうが終了してしまった…。
これにて桃屋のきざみシリーズを食べ切ってしまったので、今度また新しい物を発掘してこないとなぁ~。