Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚サワークリームオニオン味アツギリ贅沢ポテト

今週も恒例となったシャープのマスクのハズレを確認。

f:id:gonta_house:20200717122017j:plain

ハイハイ、来週に期待…ってことで本日は、濃厚サワークリームオニオン味のアツギリ贅沢ポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200717122022j:plain

濃厚とはいえ、一応は食べやすいぐらいに手加減された濃さがわりとお気に入りな味わいのポテチ。
YBCのスナック菓子は子供でも安心して食べられる味付けなので、疲れている時には丁度良いぐらいなのが良いですな。

f:id:gonta_house:20200717122027j:plain

そして「アツギリ」の名に間違いはないというほどのこの分厚さ。
煎餅を食べているようなザクザク感がたまらないのが、アツギリシリーズの特徴だったりします。
はぁ~、この食感…癒されるわぁ~。