Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日向夏味アツギリ贅沢ポテト

東京でコロナ感染数が激増していますが、なんだか緊急事態宣言を再度出させないような空気が…。
Go To キャンペーンの強行もそうですが、これって東京五輪を強行開催させるための措置なんでしょうなぁ~。

けどね、日本よりももっと深刻な世界の国々…そんな状況で東京五輪なんてやったらコロナキャリアな外人襲来で、東京がさらにパンデミックしまくるのが目に見えてますよ。
そしてさらに、その外人が観光目的で地方へ飛び火して日本は終了。
日本政府は実績が欲しいから東京五輪をやりたいんでしょうが、マジで自殺行為でしかないわけで…。

あぁ~、政府のお偉いさんはお先の短い高齢者ばかりだから、未来のことなんて知ったこっちゃないってことなんですかね?

f:id:gonta_house:20200716123055j:plain

そんな胸糞悪い数十年先を思い浮かべつつ、日向夏味のアツギリ贅沢ポテトでスッキリする昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200716123101j:plain

う~ん、少々柑橘系特有の甘酸っぱさが鼻につく感じの味。
酸味は悪くないだけに、柑橘系の風味がマジで邪魔すぎる…。

やっぱポテチには、柑橘系の味は合いませんよねぇ~。