Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道 札幌スープカレー風 和ラー

ボーナスの金額確認のためにインターネットバンキングでチェックをしてみたら、特別定額給付金が振り込まれているのを確認!
1ヶ月で振り込まれるとは思っていなかったので、少々驚いている現在…。

本格的な夏に入る前に金を振り込み、消費を促す作戦なんでしょうかねぇ~?
そんな国の思惑なぞ知ったこっちゃないわけで、私は早速、住宅ローンの口座へ移してしまいました。
特別定額給付金をあぶく銭と考える人も多いのですが、結局これって減税措置でしか無いわけで、先の固定資産税で持っていかれた分の代替としか見えない今日この頃です。

f:id:gonta_house:20200712084237j:plain

そんな感じで今日も今日とてビンボな我が家ですが、北海道 札幌スープカレー風の和ラーで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200712084243j:plain

「北海道産たまねぎ使用」とのことで、甘みのひろがるカレーが期待できそう。

f:id:gonta_house:20200712084248j:plain

カップの中は、普通のカレーヌードルといった感じ。
若干、乾燥野菜が多め?

f:id:gonta_house:20200712084254j:plain

3分たったのでフタをオープン。
3次元のサインとか、ハッキリ言って興味なし!

f:id:gonta_house:20200712084300j:plain

和ラーのスープは和風な旨味が効いているのでホント好き♪
このカレーラーメンも例に漏れず旨味がガッツリと効いており、また後味としてたまねぎの甘みも残るため、非常に満足感のあるスープといった具合。
安いカレー味って苦みがあったり、後味すっきりで食べた気がしないけれど、このスープカレーの味はマジで良いですなぁ~。

和ラーにハズレなし!