Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナタデココ入りソーダ風味ゼリー

今週もシャープのマスクはハズレ…。
シャープも増産はしているようなのですが、それよりも需要が高いのでいまだに当選メールの届かない我が家で御座います。

f:id:gonta_house:20200626212238j:plain

そんなわけで今週の金曜日もガッカリ気分なので、ナタデココ入りソーダ風味ゼリーでスッキリとした涼な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200626212244j:plain

ナタデココ入りということで、底にはたっぷりとナタデココが沈殿!

f:id:gonta_house:20200626212250j:plain

たっぷり食べたい!シリーズなので、内容量も425gと満足サイズ。

f:id:gonta_house:20200626212255j:plain

っていうかコンビニのおばちゃん…このサイズのゼリーに小さいスプーンはありえないでしょう…。

f:id:gonta_house:20200626212301j:plain

負けじとチマチマすくいながら、サッパリとしたソーダ味のゼリーを満喫。

f:id:gonta_house:20200626212307j:plain

そして、くにゅくにゅとナタデココのいやらしい食感を堪能。

f:id:gonta_house:20200626212316j:plain

梅雨の時期特有の微妙な蒸し暑さの夜は、やっぱゼリーに限りますなぁ~。
大満足の完食です!