Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩だれ味 亀田の柿の種

急な打ち合わせが入って、本日は事務所出社…。
雨で蒸し暑い中を出かけるのって、本当に苦痛で仕方ありません。
以前は、よくこんな中を毎日出勤していたなぁ~と驚くほどに…。

f:id:gonta_house:20200625213456j:plain

そんなわけでグッタリ状態で帰宅な今夜、塩だれ味の亀田の柿の種で贅沢な夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200625213502j:plain

「止まらぬウマさ!無限」という煽り文句に期待しつつ、早速開封です。

f:id:gonta_house:20200625213515j:plain

やべぇ!こいつ、マジでうめぇ!

f:id:gonta_house:20200625213510j:plain

これは旨味のある柿の種で、味付けも塩とガーリックなのでシンプルでおいしい♪
キンキンに冷やした麦茶とこの上なく相性もいいし、かなり癒される味になっております。

確かに手が止まらないウマさですわ…一気に6袋を食べ切っちゃった…。