Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルテッドエッグ味ポテチ

最近、チェックをよく忘れるエントランスにある郵便ポスト。
在宅勤務だとエントランスまで行くのはゴミ捨ての時ぐらいなので、ついつい放置しがちです。
一応、今週は月曜日が出社日でしたが、とんかつ和幸での買い物後でウッキウキだったので完全にチェックを忘却していました。

で、そんな郵便ポストですが、ゴミ捨てついでに久しぶりに確認してみたところ、中はポスティングのチラシの山…。
外出自粛がある程度緩和したからなのか、ポスティングの量が以前レベルまで戻っているような気がします。
ほんと…ポストはゴミ箱じゃないんだから、ちらしの投函はマジでやめて欲しいところです。

f:id:gonta_house:20200624121816j:plain

ってなわけで、ゴミ捨てへ行ったのにゴミを持ち帰って来てウンザリ気分な本日、ソルテッドエッグ味のポテチでおいしい昼食にしてみたいと思います。

あ…なんとなく右上の鶏が、前のめりに巨乳アピールしているようでエチチチ…。

f:id:gonta_house:20200624121821j:plain

それはともかく早速一枚食べてみましたが、エッグ風味がイマイチよくわかりません。

f:id:gonta_house:20200624121826j:plain

けど、なんとなくコクのあるおいしい塩味のポテチって感じがします。
この「コク」の部分が、エッグ効果なんでしょうかね?
食べ応えもあって結構好きな味で、アイスコーヒーとも相性が良かったので、これはまた食べたい味のポテチでありますな。