Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キングステーブル サンド

ようやくの週末ということでのんびりと過ごしていたら、梅雨の合間の雨上がり、友人が大荷物を持って遊びに来てくださいました。

f:id:gonta_house:20200627155049j:plain

オマケで、キングステーブルの昼食付ですよ!

f:id:gonta_house:20200627155055j:plain

袋のズッシリ感に期待が膨らみます。

f:id:gonta_house:20200627155100j:plain

中は「スーパー ミックスサンド」と「スペシャル ミックスサンド」の2パック。
サンドなのに、ものすごい重量感です。

f:id:gonta_house:20200627155107j:plain

2パック全部食べてしまうのはもったいないので、今回はエビの誘惑に負けて「スーパー ミックスサンド」の方を頂いてみたいと思います。
こちらは3つのサンドで構成されておりまして、うちわけは以下のとおりです。

 ・ヒレ
 ・エビ
 ・メンチ

f:id:gonta_house:20200627155113j:plain

まずは旨味が凝縮されていそうなメンチから食べたのですが、中身は分厚く、噛みしめると肉汁がたっぷりなサンドとなっております。
サンド自体がとにかく厚いため、食べる時にどうしてもメンチが潰れてしまい、その圧力で溢れる肉汁が口の中を蹂躙するという恐ろしい代物です。
うまし!

f:id:gonta_house:20200627155119j:plain

続いては誘惑のエビをば…。
無難なエビの風味がメンチの油っこさを優しくカバーしてくれるので、箸休めに丁度良いサンドって感じです。

f:id:gonta_house:20200627155125j:plain

ラストは、ヒレで〆。
ヒレは特有のあっさりとした味わいながらも、肉の味はしっかりと楽しめるのが良いんですよね。
脂身の甘さを抜いた肉の旨味だけを味わいたい場合には、もうこれしかないよねって感じのお肉であります。
なので、〆には打ってつけのサンドです。

そんな感じでボリューム満点なキングステーブルのサンド、今回もたいへんおいしく頂きました。
ごちそうさま!

さて、もう1パックは明日用に取っておくとしよう。