Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シークワーサー ソーダ味カンデミーナ

蒸し暑い!

コーヒーを飲むと汗、ちょっと動くと汗…いよいよ初夏って感じがしてきました。
近日中には梅雨に突入するそうなので、これからは湿度との戦いになりそうです。
在宅勤務、作業用PCに続いてエアコンの電気代もかさむことになるのか…。

f:id:gonta_house:20200603122128j:plain

そんな感じでゲンナリしている現在、シークワーサー ソーダ味のカンデミーナで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200603122132j:plain

なにやらシークレット型が入っているとのことですが…。

f:id:gonta_house:20200603122138j:plain

普通にたくさん入っていましたよ?
で、早速口の中に放り込んで食べてみたわけですが…酸っぱい!噛み応えスンゴイ!
シークワーサー果汁使用とのことで、酸味はガンギマリ。
さらにハード食感のカンデミーナなので、アゴが疲れんばかりの弾力!
酸味の効果で爽やかなのですが、酸味が強すぎて後頭部から冷たい汗が…。

爽やかでも、結局汗が出るんかい!