Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハンバーガーとチキンが食いたい!

猛烈にジューシーなチキンが食べたい気分!

f:id:gonta_house:20200531124913j:plain

我慢が出来なくなってしまったので本日も出前館しちゃいまして、フレッシュネスお届けで御座います。

f:id:gonta_house:20200531124921j:plain

そんな今回は、チキンボックス(小)とフィッシュバーガーをチョイスです。

f:id:gonta_house:20200531124926j:plain

ちなみにチキンの方ですが、1本だけホットにしてみました。
何となく、変化が欲しかったのですよ。

f:id:gonta_house:20200531124932j:plain

山盛りなポテトとチキン3個!

f:id:gonta_house:20200531124937j:plain

それにしても、ホットは辛いこと辛いこと…。
辛さで旨味が感じられないため、次はもういいや…な感じです。
やっぱプレーンが一番ですな!

f:id:gonta_house:20200531124942j:plain

で、そんな口の中が大火事な現在、フィッシュバーガーで鎮火させることに…。

f:id:gonta_house:20200531124949j:plain

なぜ今回はフィッシュバーガーにしたのかといいますと、チキンは油ギトギトなのでバーガーはアッサリ系がいいかな?という単純な理由だったりします。

f:id:gonta_house:20200531124957j:plain

淡泊な白身魚の風味、それを少しでも味わい深くするためのタルタルソース。
この絶妙な味のバランスが、何ともたまりません♪
その一方、マックのフィレオフィッシュは、まったく食べた気がしませんからねぇ…。

というわけでチキン分も充電できたし、フィッシュバーガーもコーヒー片手においしく頂けたしで、今回も満足なフレッシュネスでありました。