Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MODEROID クルーズチェイサー ブラスティー着弾

MODEROIDのクルーズチェイサー ブラスティーが届いた!

f:id:gonta_house:20200530134123j:plain

っていうか、予想以上にボックスがデカくて驚愕…。
ガンナー形態とシューター形態の両方で飾りたいから2個買ったけど、マジで圧がスゴイ!

f:id:gonta_house:20200530134129j:plain

もちろん、しっかりと飾れるように、対応のシンプルスタンドも一緒に購入しました。

f:id:gonta_house:20200530134134j:plain

そんでもって、このボックスアートなんですが…。

f:id:gonta_house:20200530134140j:plain

当時の物が使われているんですねぇ~。
36年前とは思えないカッコ良さ!

f:id:gonta_house:20200530134147j:plain

あと、なんかチラシが付いてきていたのですが、作る暇が無いので期間には間に合いそうないですな。

f:id:gonta_house:20200530134153j:plain

とりあえず中身の確認…。
意外とパーツ数があって作り応えがありそう。
付属のブックレットも結構ブ厚くて読み応えありそう。
あぁ、早く作りたいなぁ~まずはフレズヴェルクを完成させないとなぁ~。

PS.
懐かしさのあまり小説版を取り出してきて読みふけることに…。

f:id:gonta_house:20200530134200j:plain

これに登場する堀口ブラスティーもカッコイイんですよね!

f:id:gonta_house:20200530134207j:plain

こっちもキット化して欲しい…。