Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンコーラ&ソーダ味むっちりグミ

昨日の事務所出社の影響か、今朝起きたら足がガクガク状態…。
股関節がめっちゃダルくて、想像以上に体力が落ちていた模様。
出勤って、結構体力を使っていたんだなぁ~と、改めて実感した本日であります。
あぁ、仕事休みたい…。

f:id:gonta_house:20200526123517j:plain

そんな感じで体がグズグズなわけでありますが、なんか食欲も無いのでレモンコーラ&ソーダ味のむっちりグミで、とりあえず腹は膨らむ昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200526123523j:plain

むむ?このむっちり感はグミというよりも、ソフトキャンディーに近い柔らかさですな。
そして、コーラグミの方はシチリア産レモン果汁使用により「レモンコーラ」となっており、これが何とも爽快でおいしかったりします。
以前に食べた時は「コーラ&ソーダ味」で、しかもあんまりおいしくなかったのですが、今回のはレモン効果で味が向上したのか、とてもおいしく感じらた次第です。

ちゃんと改良されているんですね!