Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

特濃サワークリームオニオン味STRONGポテチ

久しぶりの事務所出社…マジキッツイ。

何がキツイって、朝起きるのがとにかくツライ。
在宅期間中は目覚ましの時間が8:15でいいのに、出社となると7:35に設定しないとならなくなるのが一番でかい。
さらに、そこからシャワー浴びて着替えて駅まで行って電車に乗ってとなると、しんどくてたまらん。
今までよくこんな生活を繰り返せていたなと思えるほど、在宅勤務のラクさに慣れ切ってしまっていました。

5月の出社は本日だけなので、明日からはまた在宅でヌクヌク作業に戻りますが、6月からはまだどうなるかは不明…。
もうしばらく、在宅勤務したいなぁ~。
何が良いって、音楽を流しながら作業できるのがね!

f:id:gonta_house:20200525221202j:plain

ってなわけで久しぶりの出社に疲労困憊な今夜、特濃サワークリームオニオン味のSTRONGポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200525221208j:plain

まずは1枚口に入れてみたのですが、ポテチ表面のしっとり感がスゴイ!
パッケージにもあるとおり、このしっとり感は「サワークリームパウダー2倍」の効果かと思われます。
ただ、サワークリームパウダーが強化されているはずなのに、オニオンの甘みが増強されている感じなのは謎。
マジでオニオンの風味が2倍になっているような味ですよ!

でもね、これはこれで新鮮な味わいなので、ドリップコーヒー片手にたいへんおいしく頂きました。