Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

王林味 三ツ矢サイダー

ピザのお供には、やっぱり炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20200524125646j:plain

そんな今回は、王林味の三ツ矢サイダーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200524125651j:plain

これは青森県産の青りんごのようで、実は私…本物の青りんごって食べたことが無いため、あんまり味のイメージがわかなかったりします。
実家では赤いりんごしか出されなかったし、一人暮らしを始めてからは皮を剥かなければならないリンゴ自体、率先して買わなかったですから…。

f:id:gonta_house:20200524125657j:plain

ってなわけで、わくわくしながら飲んでみたわけですが、なんともすっきりしたリンゴ味の炭酸ジュース。
これはアレだ、ファンタ アップルが飲みたくなる味ですなぁ~。
そのすっきりした味わいが、ピザでくどくなった口の中を浄化してくれるので、より一層ピザが食べたくなるため相性も抜群。
こういうクセのない味というのは、食欲を掻き立てるのに適していますな!

今度、本物の青りんごが食べたくなってきた、そんな味のサイダーでありました。