Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックバター味STRONGポテチ

あいかわらず、人間ドックの受診をどうするかの連絡が会社から指示されないのですが、とりあえずは6月に入ったら11月に設定してみようかなと思ってみたり…。

ちなみに私の人間ドックの受診日ルールは「3連休の翌日」なため、2020年11月の場合だと「勤労感謝の日」の翌日といった感じになりそうです。
となると、特に指示が無さそうだったら6月に入り次第、11月24日を人間ドックの受診日として予約してみようかと思います。

それまでに、チャンコロナウイルスも落ち着いているといいなぁ~。

f:id:gonta_house:20200518121626j:plain

ってな感じで今年の人間ドックをどうしようかという方針が決まってスッキリしたところで、本日はガーリックバター味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200518121634j:plain

ガーリックに合わせての肉の旨味、そこにバターの風味が加わっている贅沢なポテチ!
「濃さの衝撃」というだけあって、とにかくゴッツイ味となっております。
波切りのザクザク歯触りに濃い味付け…これがもう食べ応えあってヨシ!
冷たい牛乳片手に、たいへんおいしく頂いた次第です。

あぁ、満足感から眠気が出てきて、このまま仕事しないで昼寝したい…。