Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ニチレイ本格炒めチャーハン味マイク・ポップコーン

シャープのマスク、今週もまたメールが来ない…。

当選通知メールは水~木にかけて送付されるそうですが、金曜日になっても来ないということはハズレということ。
記念品として欲しいだけなので、今すぐ必要っていうわけではないけれど、早く手に入れて安心したいです…。

f:id:gonta_house:20200515121651j:plain

そんな感じでモヤモヤしている本日ですが、ニチレイ本格炒めチャーハン味のマイク・ポップコーンで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200515121657j:plain

すげぇ!なにこれ…ちゃんとチャーハンっぽい味してる!
ポップコーンは塩や醤油味と相性が良いのは重々承知しているので、そこに中華風の旨味が加わったこの味付けがおいしくないわけがない。
最近、チャーハンを食べる機会が無かったため、ことさらにおいしく感じるこのポップコーン…マジで最高ですわ♪

あぁ、光栄軒いきてぇなぁ…。
そういえば、チャーハンの持ち帰りってやっていたような気がするから、もうちょいコロナが落ち着いたら行ってみるのもいいかも?