Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マイルドソルト味ポテトデラックス

Windows10の20H1アップデート(May 2020 Update)ですが、毎月恒例の月例アップデートに合わせて配信されるかと思いきや、結局なしのつぶて…。
May 2020 Updateなので5月中となると、オプションの更新プログラムのタイミングである第3週のCリリースか第4週のDリリースになるんでしょうかねぇ?
Microsoftとしてもコロナの影響で公開時期を決めあぐねているのでしょうが、はてさていったいどうなることやら…。

f:id:gonta_house:20200514121515j:plain

そんな感じで待ち遠しいアップデートの公開時期にやきもきしつつ、本日はマイルドソルト味のポテトデラックスで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200514121521j:plain

このポテチ、とにもかくにもただひたすら分厚いのが特徴。
もうね、ここまでくるとポテチとは言えませんよ…よくあるコーンスナックみたいな形状って感じであります。

f:id:gonta_house:20200514121527j:plain

で、こんなにも分厚いと、めっちゃ堅いかと思いきや、意外とポリポリと砕けやすくて食べやすかったりします。
それだけではなく、なんだかホクホクした味わいがして悪くないんですよねぇ~。
むしろ、かなり好きな食感かも?ってぐらい。
このホクホクとした塩味のポテトスナック、最高ですわ!

でもね、このポテトデラックスにはたったひとつの欠点がありまして、それは内容量が50gしかなく、しかもお高いといったところ。
これ、致命的っしょ…。