Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルゲリータ味ピザポテト

暑い…髪を切りに行きたい…。

この御時世、伸び切った髪をみんなどうしているんだろう?
今の時期は美容院や床屋なんて、密の宝石箱。
そんなところへなんて怖くて行けないわけですが、マジで散髪をどうしているのか気になるところ。
早くコロナが終息して、安心して髪を切りに行けるようにならないかなと切に思う次第です。

f:id:gonta_house:20200513121655j:plain

そんな今回は、少しでも気分を入れ替えていこうと、マルゲリータ味のピザポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200513121702j:plain

このピザポテト、とにかくトマトの風味が最高!

f:id:gonta_house:20200513121711j:plain

パッケージ裏面ではチーズを猛烈にプッシュしている感がありますが、やっぱマルゲリータと言ったらトマトソースが重要ですよねぇ~。
マルゲリータなら「トマトソースの再現にこだわったピザポテト」の方が、普通はアピールポイントになるんじゃないかなと思われます。
まぁ、これはチーズフレークを使用したピザポテト、だからこそチーズへのこだわり加減をアピールしたいのは理解できるのですが…。

それだったら、ドミノピザの「ウルトラチーズ」とコラボすればいいのにと思ったりします。