Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりやきマヨ味 極濃ポテチ

ここ数年前から急に首のコリが酷くなり、寝起き時が特に痛い状態。
在宅勤務が始まってからは、さらにコリが酷くなったのか痛みも強まっている感が…。
で、何とはなしにYouTubeのオススメに上がっていた動画を試してみたら、なんかスッゲー楽にッッッ!

【ガンコな首コリ】眼精疲労、ストレス解消、肩こり解消「後頭下筋リリース」
https://www.youtube.com/watch?v=XAsKKL3P3tw

どうやら私の場合、首の右側のリンパが詰まっていたようで、ここをほぐしてやることで痛みが無くなりました。
それにしても、こういうコリ解消とかのストレッチを試して実際に効果があると、年を取ったなぁ~ってつくづく思いますね…。

f:id:gonta_house:20200421121256j:plain

ってな感じで老いを感じる今日この頃、てりやきマヨ味の極濃ポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200421121309j:plain

甘々こってり濃厚ソース風味、うめぇ!
てりやき特有の甘ったるい味わいが、マジで濃くておいしいですよコレ。

f:id:gonta_house:20200421121302j:plain

ほのかなマヨの酸味の後押しが、てりやきの味をさらに際立たせてくれて甘さを感じやすくなるのがたまりません。

冷たい牛乳片手に食べると、こいつは手が止まりませんな!