Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味STRONGポテチ

外出自粛でメンタルをやられる人が増えてるみたいだけど、いまいち実感がわかない今日この頃…。
なんで家にいるとメンタルやられるんだ!?みたいな感じで、まったくもって意味不明なのです。
そんなに家にいるのが嫌なのかな?自分の家なのに居心地悪いのかな?

まぁ~ね…在宅勤務をしている人は、メンタルやられるのはわかりますけどね…。
自宅で仕事とか、マジで勘弁ですよ。
いまだに平日は、気持ちの切り替えに苦戦しております…。
コロナ、早く収束してくれぇ~!

f:id:gonta_house:20200422122127j:plain

そんな感じで、早く在宅勤務期間が終了してくれないかなぁ~と思う今日この頃、サワークリームオニオン味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200422122133j:plain

湖池屋サワークリームオニオンは、純粋なオニオンの甘さとサワーの爽やかさをソフトに味わえるのが良いですよねぇ~。
「濃さの衝撃」と謳っていても、馬鹿みたいに濃くしているわけではなく、程よくおいしく感じる程度で調整されているのが良いんです。

熱々の紅茶片手に食べるとこれがまたおいしく、いくらでも食べられる味わいなのが最高で御座います。