Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚チェダーチーズ味チーズビット

まさかのPHS、半年間の余命延長!

ってことで、「PHS向け料金プランなどの提供終了の延期について」というプレスリリースがY!mobileから出ました。
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2020/20200417_01/

「対象となるお客さまには、個別にご案内します。」という、ちょっと微妙な文言もあるのでぬか喜びはせず、少しは様子を見ておいた方が良さそうですけどね。
とにかくこの対象になったら、ファブレットへの移行が半年は伸びますなぁ~。

f:id:gonta_house:20200420123453j:plain

そんな感じで、まだまだPHSとはお付き合いできそうなのがわかった本日、濃厚チェダーチーズ味のチーズビットで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200420123500j:plain

チーズビットは、チーズ味のスナックのくせに、臭みがないので食べやすくていいんですよねぇ~。
今回のこいつは「濃厚」と謳っているにも関わらず、臭くないのがいい!
それでいて旨味はしっかりとあるので、サクサクとおいしく食べられて幸せであります。

本日は朝からの雨で冷え込んでいるので、紅茶片手に食べればあっという間に完食してしまった次第です。