Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今年に入ってから、なぜかピザーラ推し

eX-BOARDの冷却工作もひとまず一段落し、満足感でいっぱいの今夜。

f:id:gonta_house:20200405194415j:plain

気分が良いので、ピザーラお届けをしてしまいました!

それにしても今年に入ってからというもの、なんでかピザーラ推しになっている今日この頃です。
ここ最近のピザハットドミノ・ピザの新作が、いまいち魅力に欠けるんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20200405194421j:plain

ってな感じで今回選んだのは、炭火焼きビーフのよくばりクォーターというもの。
サイズは1食分ということでMを、生地はもちもちな食べ応え感が欲しかったのでハンドトスにしてみました。

クォーターの構成は、以下の4種。
 ・炭火焼きビーフ
 ・熟成ミートラバー
 ・フレッシュトマト&バジル
 ・もち明太子

f:id:gonta_house:20200405194427j:plain

もち明太子のもちが噛み応えが良かったのと、フレッシュトマトの酸味、ミートラバーの濃厚な旨味が食べていて印象に残りました。
もちとピザの組み合わせ、意外と悪くないもんですなぁ~。

f:id:gonta_house:20200405194433j:plain

ちなみにサイドメニューの方は、ローステッドポテトというものをチョイス。
マスタードソースが付属してきましたが、私はそのままの味が好きなのでこのままホクホクと頂きました。
やはりポテトは、何もつけないで食べるのが一番おいしいと思うんですよ。
マスタードやケチャップを付けるのは邪道喰い!