Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あま~いバター味エアリアル

さすがにそろそろ出勤しないと仕事にならないってことで、本日は事務所での作業。

うん、やっぱり仕事は出社しないとダメだわ…。
出社すると確かに体は疲れますが、これは心地よい疲れですし、寝れば体力は復活しますからねぇ~。
その一方、家で作業すると、生活の延長線上なので気持ちの切り替えは出来ないし、なんかよくわからないけれど精神的に疲れまくります。
これが本当にヤバイ!
在宅勤務を長期間続けると鬱になると聞いてはいましたが、その気持ちが良く分かった2日間でした。

f:id:gonta_house:20200403210009j:plain

そんなわけで程よい体の疲れを気持ちよく癒そうと、今夜はあま~いバター味のエアリアルで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200403210018j:plain

「あま~い」というから、コーンスナック特有の甘さが強調されているのかな?と思ったら、まさかのはちみつによる甘さに驚愕!
しかし、この香ばしい甘さが意外とバターとの相性も良く、なんともクセになる味でサクサクいけちゃう風味となっております。
渋めにいれた紅茶と一緒に食べるとバランスも良く、かなり癒されるスナック菓子でした。

やはり疲れている時には、甘いものが一番ですね!