Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

創味のつゆ 肉だしうどん

やはり在宅勤務よりも、仕事をするなら普通に出勤した方が生活リズムも良い感じ!
これで自分にとっては、在宅勤務は肉体的にも精神的にも良くないことが判明しました。
うん…来週からは、出来るだけ出勤できるように仕事を調整してみよう!

f:id:gonta_house:20200404093644j:plain

そんな感じで方針が定まった本日、創味のつゆの肉だしうどんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200404093650j:plain

カップの中は、普通のうどんのかやくと麺といった感じです。

f:id:gonta_house:20200404093657j:plain

あぁ…やっぱこの創味のつゆシリーズは、つゆがめっちゃうまいわぁ~。
だしの風味付けが私好みで、いくらでもつゆが飲めちゃう感じ。
なので、わざと湯戻し時間を多めに取り、たっぷりとだしの染み込んだつゆを麺に漬け込ませるのが更なるおいしく食べる秘訣♪
麺はフヨフヨになってしまいますが、だがそれがいい
おいしいつゆが染み込んだ麺を食べる方が、とても重要なのであります。

こいつを冷たい麦茶と一緒に食べると、本当に幸せになれますなぁ~。