Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新作が待ちきれずにビバパエリア

朝は雨でしたが、昼前にもなると雪へと変わり、近隣の家の屋根にうっすら積もり始めました…。

f:id:gonta_house:20200329135125j:plain

そんな感じでベランダから雪景色を眺めていると、猛烈に宅配熱が高まってくるわけでして、本日は予定を変更してビバパエリアお届け!
さすがは雪の日、みな同じことを考えているらしく、90分待ちでありました。

それにしても母体のピザーラは続々と春メニューを投入しているというのに、ビバパエリアはいまだに「冬コンボ」とか抜かしておる始末…。

f:id:gonta_house:20200329135130j:plain

なので、新メニュー投入がされないため、今回は「ビーフコンボ」でお茶を濁すことに…。
サイズは、いつもどおり自称2人前な400gのMサイズ。

コンボの構成は、以下の2種。
 ・モッツァレラとやわらかビーフのドリア風パエリア
 ・焼きチーズカレーのドリア風パエリア

f:id:gonta_house:20200329135135j:plain

ビバパエリアなのに、どちらもドリア風のコンボなのはご愛敬。
っていうか、個人的にはパエリアよりもドリアの方が好きなので、これはこれでヨシと言った感じ。
このビーフコンボ、チーズによる辛さが緩和された香ばしいカレー風味とマイクロサイズのビーフが意外とおいしいドリアなので、結構お気に入りだったりします。
寒い時には、カレーの風味って体も温まって最高ですしね。

f:id:gonta_house:20200329135141j:plain

でもって、サイドメニューは毎度おなじみの特製生ハムのクリームコロッケ。
すっかり食べ慣れてしまったせいか、可もなく不可もなしでありますな。
それにしてもこのクリームコロッケ、本当に崩れやすい…。
宅配で運ばれてきた時点で、割れまくりですからねぇ~。
クリームコロッケは俵型が基本ですが、あの形状には「崩れづらくする」という理由があったんですな…。